ウェララブルの可能性

Appleウォッチで一段とウェララブルに注目が集まっていますよね。
世の中健康志向なんだろうね~ランニング人口もぐっと増えてますもんね、日本でも。

公園というとランニングしている人が多い多い(-_-;)
前なんてそんなにいなかったでしょ?街を歩いていも大きな道路の歩道とか走って通り抜けるのでちょっと危ない時ありますよね。
ひやっとするとき。

私は自転車みたいにランニング用のレーンを作ってほしいと思うもん。ベビーカーを押していると本当に怖いですよ!ランニングって音がしないから危ないんですよね。走っているほうはイヤフォンをしていることがほとんどなのであっち側も音が聞こえないわけで…

皇居周りとか歩くのが申し訳ないくらいにランニングする人だらけです。
もうちょっとゆっくりと皇居回りも散歩したいけどあれだけ多いと気が引けるな。
こうなってくるとランニングする人のマナーもいろいろ出てくるだろうなぁ