脇汚いとか彼氏はショックだろうね~絶対ショック。

娘の話ですけど、わき処理していない状態の脇の下を偶然彼氏に見られたようです。

見た!という確証はないようだけど腕を伸ばして物を取ろうとしたときに半袖を着ていたからもしかして見られたかも( ;∀;)って言ってた。

だってその後の彼氏の雰囲気が変だったとも。それは絶対に脇 汚いの目撃したに決まっている。ようすが一変したってのは何かしらショックなことがあったはずだからね。

というか、もう春も近いのにわき処理をしていないってのが問題なんじゃないの?ちゃんときれいにしていないとさ~

で、どのくらい汚かったのか教えてもらったら、ブツブツどころじゃなくて1センチ近く脇毛が生えていたようです。

うわ~それは引くわーーまじか。もう無理なんじゃね?と脅かしときました。最悪だわーそれはないわー

黒くブツブツ程度だったらまだ許せるけど1センチも脇毛が生えている状態を見たならショックだったろう。衝撃映像だ。

まめに脇毛処理しないとさ。若いんだから伸びるのも早いと思う。それにしても最近の脱毛エステってすごい料金安くないですか?びっくりしますよね?

だって100円でわき脱毛とかってありえない料金ですよね?たぶんあれで客寄せして脇をキレイにした後は腕とか足の脱毛も進めてくるのかな。

そうしないとやってられないような料金ですもんね。

30歳を過ぎると急激に太りますね・・・運動不足なのかしら?

私はアラサー主婦なのですが20歳の頃と比べると7キロも太ってしまいました。
子供が1人いるのですが、毎日疲れるわりには運動にはなっていないようで、気付けばぶくぶく太ってしまいましたΣ(゚д゚;)
25歳を過ぎるとけっこう女性は太りやすくなるって友達にも言われましたが、確かにそうなのかもしれません。
このままではだめだなぁって思って最近ORBIS(オルビス)プチシェイクのダイエットを始めてみました。
今のところかなり調子よく体重ダウンができています(*´∇`*)

このオルビスのプチシェイクは、お隣さんが教えてくれたんですが、その方は40代なんですがかなりお痩せになったみたいです。
まだ30代の私ならもっと効果でるわよって言われて始めてみました(‘▽’*)
買う前にいろいろ調べてみたんですが、プチシェイクはクチコミなどを見てもすごく評判がいいですね。
タレントの紗栄子さんもボディーラインをキープしたいときに飲んでいるようです。とまぁダイエットを始めてしまったんだけど、その前に口が思いっきり開けられないので、もしかして顎関節症なのかなぁ~とか本当は勉強しないとダメなんだけどね。
年とるといろいろやることがあるんですよねー
やっと子供も独立したから趣味とか楽しみにしていたんだけどさ、なにかと大変だよ。

 

たまに半身浴すると気持ち良いよ。

私は以前肥満気味で吹き出物が非常に多かったのですが、その吹き出物を癖でよく潰したり掻きむしったりしていました。そこから現在は肥満も解消ができたのですが潰した吹き出物の跡が背中や二の腕にたくさん出来てしまいました。
背中や二の腕だけならまだよかったんだけどボツボツになったときはさすがに落ち込みましたよ((+_+))
ここまでなるか、、、って。

化粧水で潤いをもたせたりベビーオイルを塗ったりもしたのですがなかなか治らず、現在は増えてはいないのですが結局跡が消えないままです。そのため夏場になった際のプールや海でも自信を持って肌を出すこともしにくく、季節関係なしで言えば温泉なども同じ理由で少し犬猿しがちです。

今現在もベビーオイルを塗るのと新陳代謝を上げるために半身浴を続けているのですが、これでも改善されない時は皮膚科に行こうかと思っています。どうしても乾燥肌も持っているので乾燥すると吹き出物の跡から皮がめくれてしまうので、跡半年ほど様子を見て改善できない時は次の冬が来るまでの間に皮膚科に通って治療をしながら改善させようと思っています。