サカムケアって売れてるんだ

確かにうちでもサカムケアは常備しています。
塗る絆創膏ってやつで水仕事の時に切り傷とかあっても染みないので助かるんですよね(^-^)

普通の絆創膏だと水にぬれると剥がれてくるでしょ?それに不衛生だし。
これが中国観光客に爆買いされているらしいです。
12の神薬とかって評判になっているようです。今日のスッキリ!でやってました。
その中にうちでも常備している薬が結構入っていました。

それにしても中国って薬も自分たちの国の物は信じられないのかなぁ
どうなっているんだろう・・・

 

30歳を過ぎると急激に太りますね・・・運動不足なのかしら?

私はアラサー主婦なのですが20歳の頃と比べると7キロも太ってしまいました。
子供が1人いるのですが、毎日疲れるわりには運動にはなっていないようで、気付けばぶくぶく太ってしまいましたΣ(゚д゚;)
25歳を過ぎるとけっこう女性は太りやすくなるって友達にも言われましたが、確かにそうなのかもしれません。
このままではだめだなぁって思って最近ORBIS(オルビス)プチシェイクのダイエットを始めてみました。
今のところかなり調子よく体重ダウンができています(*´∇`*)

このオルビスのプチシェイクは、お隣さんが教えてくれたんですが、その方は40代なんですがかなりお痩せになったみたいです。
まだ30代の私ならもっと効果でるわよって言われて始めてみました(‘▽’*)
買う前にいろいろ調べてみたんですが、プチシェイクはクチコミなどを見てもすごく評判がいいですね。
タレントの紗栄子さんもボディーラインをキープしたいときに飲んでいるようです。とまぁダイエットを始めてしまったんだけど、その前に口が思いっきり開けられないので、もしかして顎関節症なのかなぁ~とか本当は勉強しないとダメなんだけどね。
年とるといろいろやることがあるんですよねー
やっと子供も独立したから趣味とか楽しみにしていたんだけどさ、なにかと大変だよ。